
「マンガLPに興味はあるけれど、費用が高い…」「本当に効果が出るのか不安…」そんな悩みを持っていませんか? 私たちは、そんな方に向けて、今だけ「マンガLP制作費」を完全無償でご提供する特別プランをご用意しました。
なぜ無料で?それは、私たちが目指しているのが「作ること」ではなく、「成果を出すこと」だからです。
マンガだけで成果は出ない?
それは、誰にも存在を知られていないからです。どんなに素晴らしい内容でも、人は知らないものに興味を持てません。まず知ってもらう仕組みがなければ、努力は無駄になります。ミウは、SNSを活用して確実に認知を広げ、マンガLPを届ける設計をしています。
ここが最大のポイントです。マンガは「潜在層」に対して最も効果を発揮します。よくわからない、あるいは知らない「会社」「商品」「サービス」をマンガにするから理解されやすいのです。逆に誰でも知っているサービスをマンガにしても誰も読みません。(スマホの使い方、なんてマンガにしてもみんな知っているので読みません)
また、「会社」「商品」「サービス」を知らない人は検索しません。というか、知らないので検索できません。なので、googleなどでリスティングをしても意味がないのです。
一方で、SNSは検索しなくても「受動的」に情報が届きます。「なんとなく」「ひまつぶし」程度に見ているときにもターゲットは御社の広告を目にします。
ここで、「マンガで解説」「つづきはマンガで」とアプローチすることができるのです。

知らない商品を買う人はいない
皆さんの目的は、購入数の増加、応募数の増加等であって「マンガの制作」ではないはずです。ユーザは、「認知」→「興味関心」→「比較検討」→「購入」と動きます。これは、採用でも同じです。
このプロセスを最後まで通過させるためには「マンガだけ」を制作しても効果がないのはお分かりだと思います。
「認知」→SNSで拡散
「興味関心」→マンガで理解
「比較検討」→LINEで継続アプローチ
とそれぞれの役割でユーザをゴールに導く「チームプレー」が必要です。
また、このチームプレーは常に「最適化」していく必要があります。閲覧数・流入経路・CVR等を常に把握してPDCAを回すことは必須と言ってもいいでしょう。一度作って終わりで成果を上げ続けるのは、常識的には考えにくいのが現実です。だからこそ、結果が出るかわからない時点で「マンガLP」だけに60万も70万も投下するのはギャンブルとなってしまいます。
マーケティング思考を取り入れるのであれば、毎月数値を確認しながら成果の出る形に「改善」していくべきです。そのためには導入コスト(イニシャルコスト)は抑えて、固定の運用費用(ランニングコスト)で運用するべきです。そのために、SNS・LINE運用コースとマンガをセットで申込導入コストを抑えるべきです。

キャンペーンご参加条件
SNS・LINE運用コースの内容はこちら。
・X,Instagram,facebookアカウント開設
・X,Instagram,facebook毎日投稿
・毎月の定例MTG(zoom)実施
※契約期間は1年単位となります。
通常価格100,000円/月のところ49,800円/月(広告費別)となります。また、初期費用は一切不要です。